[3.75点] 豆香洞コーヒー(4)(福岡・白木原駅)/コーヒー専門店

福岡[3.5以上3.8未満]
この記事は約1分で読めます。

総評

カフェラテがテイクアウトできるようになったので
利用が増えたのがこちら。
白木原駅からすぐの豆香洞コーヒーさん

ららぽ近くのハニー珈琲工場とここがめっちゃ利用している珈琲豆専門店になりますが
サービス珈琲はハニー珈琲が好きで
豆はこっちが好きかなぁって感じです。

まぁ、両方とも美味しいですが

ホットカフェラテ

カフェラテ
ハニー珈琲の方が好きとはいえ
あっち個性がある感じで
こっちは正統派のくっそ美味いカフェラテが頂けます。

量も多いですし満足度が超高い

クリスマスブレンド

クリスマスブレンド
こっちは期間限定の豆ですね。
個人的にはコロンビアの方が好きでした。

やっぱり深煎り珈琲が好きです(浅煎りはドリップがちょっとむずかしいのと膨らまない)

ごちそうさまでした。

関連ランキング:コーヒー専門店 | 白木原駅大野城駅

コメント

タイトルとURLをコピーしました