[3.8点] 炭でやくばい(福岡・大橋)/焼肉

福岡[3.8以上4.0未満]
この記事は約2分で読めます。

総評

年に一度の一人焼肉を堪能するために来ました。
前回飲み放題もだいぶ飲んだので
飲み放題つけたのですが

和牛と飲み放題で5000円は安かったです。

そして居心地が実に良い。
これも元気な接客のおかげですねぇ。

メニュー

今回のコースと飲み放題メニューです。
最初は生ビールであとはハイボールと焼酎とサワーで回した感じでした。

和牛ばっかりなのがいい

生ビール

ビール
まずはこちら
ビールばっかり飲むことはないですが
始まった感あります。

馬刺し

馬刺し
焼肉と考えるとちょっと違う感じですが
馬刺し好きなんでうれしい

美味しかったですよ

サラダ

サラダ
2品目がこちら。
これが実に美味しかった。

サラダの味付けって
居酒屋でも結構適当ですが
ここのは美味しかった。

名物煮込み

名物煮込み
名物なだけあってこれうめえぇ
商品を待ってる間にちびちびいける

酒にあう。良いことづくめw

ゴマダレキャベツ

ゴマダレキャベツ
サラダ2つ目w
でも、このサラダもくっそうめぇ。
ごまがいいな

和牛セット

和牛セット
和牛セット
カルビ・ロース・ハラミ・タンのセットですね。
和牛っていいながら国産牛のパターンのお店ありますが
こちらはしっかり和牛だけあってしっかり美味しかった。

おいしい肉は甘いです。

キムチ

キムチ
キムチもしっかり美味しかった

豚バラとホルモン

豚バラとホルモン
お肉系二つ目です。
こちらも塩でいただく感じです。

ホルモン美味しい

なお、この辺からご飯が欲しかったので頼みましたが
めっちゃ盛られてましたw
なお、おかわり自由ですね。

ホルモン

ホルモン
こちらも内蔵系です。
なんかのテレビで内臓系いらんって方がいましたが
自分はいる派です。

ホルモンの方が美味しいパターンが多いですし

焼きすき

すっかり写真撮るの忘れてましたが
この系めっちゃ好きですw

慌てすぎた模様w

パイナップル

パイナップル
デザートがあるとは知らなかったのでうれしい
すっきりです。

いやー気持ちのいい店でした。

ごちそうさまでした

関連ランキング:焼肉 | 大橋駅

コメント

タイトルとURLをコピーしました