[3.6点] ザ スヌープ 春日店(4)(福岡・春日)/ラーメン

福岡[3.5以上3.8未満]
この記事は約1分で読めます。

総評

1年ちょいぶりに来ました。
宮崎に本店に置くトマトラーメンのお店ですね。
三味さんとコンセプトが似てますが
味は全然違いますね。

両方とも美味しいです。

で、久々にきたせいかメニューが変わっていたので
満を持してカルボラーメンを頼もうとしましたが
やっぱり売り切れてるw

3年ほど食べれてないw

でここでは初の辛麺いってみました。

しかし、お客さんめっちゃ多いなぁ。

宮崎名物辛麺

宮崎名物辛麺
三味と比べると辛味を抑えられてる感じですね。
なので食べやすいです。

パンチがちょっと出た感じかなぁ。
ここのは卵が良いんですよねぇ。マイルドになってる

ここのも麺が辛いのではなくスープが辛い感じですね

そして杏仁豆腐も美味しい

ごちそうさまでした

関連ランキング:ラーメン | 春日駅大野城駅白木原駅

コメント

タイトルとURLをコピーしました