[4.1点] プス(6)(福岡・那珂川市)/パン

食パン 福岡[4.0以上]
この記事は約1分で読めます。

総評

拉麺 空海さんの後はこちら。
おなじみ福岡最強の食パンを出す那珂川市の名店。

見た目普通なお店なのに

食パン

食パン
食パン
で、今回はラーメンをさくっと食べたのと
焼き立てのタイミングが完璧でした。

恐ろしい食べものになってました。
脳がバグる食パンって日本中でここだけなんじゃないだろうか。

時間経っても凄い美味しい食パンですが
やっぱり焼き立てはえげつないです。

これが3均800円ぐらいなのがやべぇ

りんごのパン

りんごのパン
りんごのパン
食パンがやばすぎるお店ですが
他の菓子パンもくっそうまいんですよねぇ。

中でもデザートパンのレベルもやばいです。
これもすげー美味かった。

いい素材のを使ってると思いますが
パン自体の値段安いんですよねぇ。

すげーお店

ごちそうさまでした

コメント

タイトルとURLをコピーしました