[3.65点] 恵味うどん(福岡・六本松)/うどん

福岡[3.5以上3.8未満]
この記事は約1分で読めます。

■ 総評


以前から気になっていて
六本松で飲んだ後に行ったお店です。
 
それにしても六本松ってメイン通りじゃなくても
おしゃれなお店が多くて学生の街って雰囲気がだいぶ減りましたねぇ。
高砂感あります(駐車場も場所によっては安いし)
 
ちなみにこのお店では夜でもうどんメインの方がいらっしゃいました。
まぁ、自分もうどんとおにぎりとハイボールなので
ほぼほぼうどんメインですね。
 

■ よりどりうどん(冷)


うどんっ冷の方が圧倒的に好きだよなぁって事で冷で
麺のモチモチ具合が変わるんですよねぇ
 
なので温かいうどんが牧のうどんみたいな柔らかいうどんであっても
冷だったらもちっとするのが良い。
そしてこちらもその触感が良かったです。
 
で、ここは天ぷらがしっかり美味しいんです
むしろうどんより美味しい。
 
六本松は天ぷら強いうどん屋さん集まってるんですかねぇ
 

■ おにぎり


炭水化物を欲してうどん注文したのに
追い炭水化物をする暴挙w
 
これも茶ぶ釜のおにぎりが美味しかったからですねぇ。
こちらのおにぎりも美味しかった
 
ごちそうさまでした

関連ランキング:うどん | 六本松駅桜坂駅別府駅

コメント

タイトルとURLをコピーしました