[3.55点] 三陽食堂 博多駅地下街店(福岡・博多駅)/食堂

福岡[3.5以上3.8未満]
この記事は約2分で読めます。

■ 総評

 
博多駅地下で新規開拓すべくうろうろした際に入ったお店です。
 
形態的には食堂なんですが
居酒屋的な利用もいけますね。
 
で、今回はアジフライとハイボールにしましたが
このちょい飲み感が
軽く飲んで帰るには最適な感じがして良いですね。
 
今流行のスマホで注文するタイプなのも気楽
 
そもそもお一人様をメインにしてるので
ソロ活としては初心者向けって感じですね
 
これはちょいちょい利用したい。
 
ちなみに一番高い難易度がフレンチコースらしいですが
出張でしょっちゅうやっちゃってますからねぇw
 

■ アジフライ定食 (950円)


950円にご飯とイカ焼売入の吸い物が
コスパいい感じがします
 
そしてアジフライもしっかり美味しい
お酒にあう!
ええやん!
 
まずひとつ目でお酒とアジフライでいって
後半はご飯とアジフライで行くことで
なんか〆も同時に味わえてるので
ラーメンに行く必要ないんですよねぇ。
 
なんと合理的
 

■ ハイボール (450円)


ハイボールの金額としては
やや安めって感じはしますが
 
ちょっと小さめなんですよねぇ
ただ、ちょい飲みするにはちょうどいい
 
いい塩梅だなー
 
ごちそうさまでした

関連ランキング:食堂 | 博多駅祇園駅櫛田神社前駅

コメント

タイトルとURLをコピーしました