[4.0点] ナカムラボ(12)(福岡・那珂川)/ラーメン

福岡[4.0以上]
この記事は約2分で読めます。

■ 総評


毎年恒例の高級食材を使ったプレミアムなイベントです。
 
ちなみに9月頭のイベントですが
11月投稿してる時点でストックが溜まりすぎてるんですよねぇ
そろそろ一日二回ぐらい投稿しようかと
 
今回で3回目のプレミアムデーの訪問ですが
今までで一番変化が分かりづらいんじゃないですかねぇ
 
元々凄い美味しいラーメンってのもありますが
ただ食い方でいきなり変わる味わい
 
ラーメン自体は高いのですが
それでも満足いっちゃうのが凄いなぁ
 
ちなみに珍しく他の方が働いてられました。
 

■ プレミアム鶏白湯SOBA (2,000円) + 煮卵(250円) + 焼き豚(450円) + 替え玉(150円)


2,700円のラーメンですねw
やっぱりすげーうめぇ。
 
最近煮卵作りを頑張られてるお陰で
今年結構注文できてます。
 
そして忘れちゃいけないのが焼き豚の追加です。
これがえぐい美味さ。
 
さらにこのラーメンの真価が替え玉をつけ麺のように食べる食べ方。
これがプレミアムデーで顕著に出ました。
 
製麺屋 慶史さんの麺ってスープが弱いパターンって結構あるんですが
こことかめんとスープさんはスープに負けてるんですよねぇ
今回特にそう思いました。
 
スープだけを飲むと感じる甘味は天草大王だからなんでしょうか
すげーラーメン
 
で、このスープを残すなってもったいない(間飲)
 

■ 醤油ラーメン


こちらは子供用です。
今日特別メニューみたいで味付けがこれまた違うんですよねぇ
 
前の醤油でもくっそ美味いのに
これもうめぇ。
 
いやー美味しかった。
 
ごちそうさまでした

関連ランキング:ラーメン | 博多南駅

コメント

タイトルとURLをコピーしました