[3.95点] ラーメン絶好鳥(22)(福岡・箱崎)/ラーメン

福岡[3.8以上4.0未満]
この記事は約2分で読めます。

■ 総評

 
高砂に移転する前最後のランチ訪問です(この後夜に一回)
 
限定ラーメンとして油そばが提供されていたのでそちらと
絶好鳥セットを
 
両方とも相変わらずの美味しさなんですが
やっぱり麺が美味すぎるので油そばが美味いんですよねぇ
 
で絶好鳥セットも移転後には現状ないので(復活するかもしれませんが)
最後の絶好鳥セットなんですが
唐揚げだけでも復活してほしいところです(ラーメン界最強のから揚げなので)
 

■ 油そば


地味に鳥要素少な目なんですが
それでもうめぇ。
 
麺がTKMの麺ってこともあってモチモチですし
ニンニクチップと煮干しのスープがうめぇ
 
ちなみに替え玉でつけ麺的な楽しみしましたが
あれちじれ麺が恐ろしくあうやんけって感じで
新たな発見でした。
 
なお太麺にした関係で夜までお腹すかなかったですがw
 

■ 鶏白湯ラーメン


こちらは相方さんの子供用に
水炊き欲を完全に満たしてくれるスープが
完全に麺を上回ってる現象です。
 
なおこちらもつけ麺方式で替え玉を食べてみましたが
こちらはしっかりつけたほうが良さそうでした
 

■ 鳥飯+鶏のから揚げ


子供大好物なのがむしろこっちの方。
鳥飯が完全にカオマンガイの飯ですもん
 
そりゃうめぇ。
 
で、前述した通りから揚げも最高です。
良い鶏で無駄なく回ってる感じが良いです
 
ごちそうさまでした

関連ランキング:ラーメン | 箱崎駅箱崎宮前駅箱崎九大前駅

コメント

タイトルとURLをコピーしました