[3.8点] パンストック(8)(福岡・箱崎)/パン

福岡[3.8以上4.0未満]
この記事は約1分で読めます。

■ 総評

 
西中洲店が出来ても行列が止まらないこのお店ですが
この日は珍しくお店横の駐車場が停まれました。
 
店内も少な目でかなり余裕をもってパンを見れたのですが
繁盛だからこその新鮮なパンが常に出てるって感じもするので
悩ましいところでもあります(香川の讃岐うどんはこれでくっそ美味い)
 
で今回は久しぶりにピザ系の含むパンをいくつか
 
絶好鳥にいった関係でお腹があまり空いていないせいで
少な目でよかったですねぇ
 
でも美味しい
 

■ カレーピザ


ここで出てたら必ず入手すべきパンの一つがこちらのピザ系。
今回はちょっと弱かったですが
明らかにくっそ美味いのですよ
 
宅配ピザを食べなれてる人ほど衝撃度がでかいと思います。
 

■ 塩パン+オリーブパン


塩パンは子供用で、オリーブパンは相方用です。
塩パンの美味さは十分に知ってますが
オリーブパンはお酒に合うんですよね
 
ここでオリーブパン食いまくってるせいで
年間瓶ぐらい食べてる説あります。
 
ごちそうさまでした

関連ランキング:パン | 箱崎九大前駅貝塚駅箱崎駅

コメント

タイトルとURLをコピーしました