[3.55点] ムシャムシャ食堂 本店(福岡・博多駅南)/定食

福岡[3.5以上3.8未満]
この記事は約1分で読めます。

■ 総評

 
新規店舗986店目はこちら博多駅南に最近オープンした?定食屋さんです。
 
このあたりはお店がちょこちょこある割に
値段も安いですし開拓しきれていないので来る度に「次行こう」リストが増えてきます。
 
全体的に鳥料理が多く鳥に自信のあるお店なんだろうなぁって感じです。
 
で、個人的には結構気に入ったお店であり
また来たいなぁって感じでした。
 

■ チキン南蛮(850円)


鶏肉自体がおいしいですが
気に入った理由の一つがタルタルの量ですねぇ
 
タルタル好きとしてはたっぷりほしいw
多分他の二倍ぐらいありますw
 
そして無料でTKGができるのもうれししい
 
まぁコレステロール的にはアウトなんですがw(でも食べたい)
 
ごちそうさまでした

関連ランキング:食堂 | 東比恵駅博多駅

コメント

タイトルとURLをコピーしました