[3.65点] さいさきや(福岡・博多駅)/居酒屋

福岡[3.5以上3.8未満]
この記事は約2分で読めます。

■ 総評

 
会社関係で来たお店です。
普段一人飲みがメインなので
結構久しぶりです。
 
なんとなく希望出したら採用された感じなので
行きたかったお店の一つです。
 
で、結果としては全体的には美味しく
そこそこなお店が多い博多駅周辺の居酒屋としては
一歩上に行ってるなーって感じのお店でした。
 
ちなみにそばを注文しなかったのでまた行ってみたいですが
集団で行くとそばって難しいですねぇ
 

■ 長崎カステラ風玉子焼き (580円)


見た目超カステラですw
ただ味は普通に美味しい玉子焼きなので
なかなか混乱しますw
 

■ エイヒレの炙り (480円)


結構若いメンバーでしたが
チョイスが渋いw
 
ちびちび行けるのがいいですねぇ。
一人だとガブガブ食べてしまいそうですが
集団なのが良いです
 

■ 茄子田楽


値段をメモれていませんでしたが
こちらが一番美味しくいただけました。
 
昔はあまりナス好きじゃなかったんですけどねぇ
 

■ 鴨のロースト


続いて好きだったのがこちら。
あまり会社飲み会ではで注文しない類のメニューですねぇ。
 
これが美味しいので蕎麦も美味いと思いますねぇ
 

■ たけのこの天ぷら


間違いないのがこちら
たけのこってどこ行っても美味いですよねぇ
 
ただ酒をさほど飲んでないのに
このあたり記憶が薄いのはなぜなんでしょうか
 

■ ハム


商品名がw
これまた記憶がw
 
ごちそうさまでした

関連ランキング:そば(蕎麦) | 博多駅櫛田神社前駅祇園駅

コメント

タイトルとURLをコピーしました