[3.9点] I’m donut? 福岡店(福岡・天神)/ドーナツ

福岡[3.8以上4.0未満]
この記事は約2分で読めます。

■ 総評

 
全部がそうじゃないですが
福岡の行列って地元の人より観光客が多く
食べてみたらそうでもないってお店の経験が多々ある訳なんですが
 
えげつない行列だけど美味しさが見合ってるという貴重なお店ですね。
アマムダコタンさんが美味いので
まぁ、美味いだろうとは思ってましたが
 
パンストックさんもそうですが
パン系列はくっそ強い場所ですねぇ
 
同じ感じですげー行列だったドーナツといえば
新宿南で購入したクリスピークリームドーナツですが
あれをめっちゃ美味くしたのがこちらですね
 
なお、インスタで記念すべき2000投稿目のお店です(調整しましたが)
 

■ ドーナツ


写真的にまとまってますが、購入は以下
 
– I’m dounat プレーン (237円)
– ダブルホワイトチョコ (410円)
– ピスタチオ (313円)
– グレーズド (259円)
 
相方さんはプレーンが美味しかったそうですが
自分はホワイトチョコが好きでした
 
とはいえ両方ともくっそ美味いんですよ。
こんな美味いドーナツが存在するとは
 
アイムドーナツが何故人気かがGoogle検索すると表示されますが
なんか食感がどーとかって表示されましたが
 
いやいやいやいや。美味すぎて食感気にする余裕ないわw
噛んでる最中も、喉通る感じもうめぇ。
 
味覚は舌以外にもあるよなぁってのを実感します。
 
行列ある=美味いみたいなもの見かけましたが
 
3時間ほど並んだラーメン屋に3.4つけるぐらいなので
自分にその評価基準はあてはまらないのです。
※なおあまり並びたくはない
 
ごちそうさまでした

関連ランキング:カフェ | 天神南駅西鉄福岡駅(天神)天神駅

コメント

タイトルとURLをコピーしました