[3.8点] 名門(福岡・天神)/焼肉

福岡[3.8以上4.0未満]
この記事は約2分で読めます。

■ 総評


インスタで自分の味覚に近しい人が良く行ってたので
自分も行ってみたお店です。
 
そして想像以上に満足したお店でもありました。
 
元々昼はラーメンやってましたが
明らかにこちらの鳥焼肉の方が美味しいですねぇ。
 
良いシフトチェンジです。
 
ちなみに今回せんべろ頼みましたが。
これが凄い良かった
 

■ ハイボール


センベロセット(1,000円)に含まれる好きなドリンク二杯です。
自分は二杯ともハイボールにしましたが、
 
これだけで完全に元取ってるんですよ(だいたいハイボール600円ぐらいですからねぇ)
 

■ キャベツサラダ


こちらもセンベロに含まれるやつです。
キムチ頼んでるのでいらなそうですが
 
食べる時間が違うんですよねぇ。
こちらはさっと食べたい
 

■ 浅漬キムチ (420円)


こちらは追加注文。
こちらはゆっくり食べたい。
 
キムチは腸内環境を整えるので狙って注文しちゃってますね
 

■ 鳥焼肉盛り


そしてこちらもせんべろについてくるやつです。
 
大量にある訳ではないですが
一人でしっぽり行くならめっちゃちょうどいい塩梅ですよ。
 
そしてうめぇ。
これが微妙だったらせんべろだけで終了していたところでしたが
これが美味しいので追加しますよ
 

■ ネギ塩焼き (520円)


追加その1.
これがくっそ美味かった。
 
鳥刺しでいける奴を
軽くあぶってネギと頂く感じなんですが
これ鳥好きにはたまらんですね。
 

■ 里芋 (400円)


大将が自信あったのでこちら。
野菜も新鮮でおいしい。
 
こりゃ良い店だわ
 
ごちそうさまでした

関連ランキング:焼肉 | 天神南駅渡辺通駅西鉄福岡駅(天神)

コメント

タイトルとURLをコピーしました