[3.85点] 魚ト肴いとおかし(福岡・天神)/居酒屋

福岡[3.8以上4.0未満]
この記事は約1分で読めます。

■ 総評


以前から行きたいと思っていたお店ですが
海中の神イベントであるDREAM DUSKで来られていて
それが実に美味しかった(他も美味しかったですが)ので
たまたま会社が休みな日を利用していきました。
 
結果としてはすげー美味しかった通り
朝からすげー行列ですね。
 
そして厨房の熱気凄い。
 

■ 銀鱈みりん定食 (1,800円)


こちらは自分用。
こういう朝食食べたいって感じの魚料理ですね。
 
まぁ、味付けが凄い美味しかった。
米がすぐあうなぁって思って
念のためお代わりできるか聞いたら
できるんですよ。
 
こんな美味い米がお代わりできるって最高や
 

■ いとおかし御膳 (2,800円)


こちらは相方用。
小鉢が沢山ある料理ってインスタを賑わってますが
 
それの最上級の料理ですね。
どれもしっかり美味しい
 
朝から刺し身も嬉しい
 
個人的には銀鱈みりん派でしたが
 
ごちそうさまでした

関連ランキング:居酒屋 | 天神南駅渡辺通駅櫛田神社前駅

コメント

タイトルとURLをコピーしました