[3.55点] 肉肉うどん 粕屋店(福岡・粕屋)/うどん

福岡[3.5以上3.8未満]
この記事は約1分で読めます。

■ 総評

 
以前ららぽーと福岡で食べて
美味しいけど印象としては他よりちょっと落ちるかなぁって思ってた感じでした。
 
で、今回子供がうどん食べたいってことで行ったのですが
明らかに美味しいのですが
 
うどんが違うのかわからないですが
こちらが本来の実力なんでしょうねぇ。
 
福岡のチェーン店うどんではかなり好きな部類に入ります。
 

■ 唐揚げ


唐揚げ定食として注文しました
子供用なのですが全然食べない。あれーw
 
普通に美味しい唐揚げでしたよ
 

■ 肉うどん


そしてこちら。念のため生姜を別皿にしてもらって
子供用にちょっと上げましたが
 
これすげー勢いで食べてましたw
 
ごろっとした肉とか濃いめの出汁も良いのですが
生姜が実に良いのですよ
 
このアクセント良いなぁ
 

■ 替え玉

 
うどん屋では珍しい替え玉システムですね。
しかも安いしこれいいなー
 
御三家がメジャーですが
ここもっと評価されるべきですよ
 
ごちそうさまでした

関連ランキング:うどん | 柚須駅

コメント

タイトルとURLをコピーしました