[3.9点] 絶好鳥 高砂店(福岡・高砂)/ラーメン

福岡[3.8以上4.0未満]
この記事は約2分で読めます。

■ 総評

 
高砂店に移転したもののずっといけてなかったですが
ようやく来れました。
 
まぁ、最初はラーメンインスタグラマーや
雑誌取材とかで忙しいと思ったのでちょっとずらしました。
 
ちなみにここに来るまでにそこそこ飲んできた状態なのですが
しゃれならんぐらん泥酔してしまって
明らかに閉店の時間超えてしまった状態になろうとは^^;
 
こんな状態でも料理の味をしっかり覚えてる自分w
泥酔状態だったのにラーメン超美味かった
 

■ ハイボール

 
とりあえずこれで、これを永久に飲みまくる有り様w
やっぱり飲み会を楽しむのは
泥酔するまでだと思うんですよw
 

■ もつ煮込み


今日のおすすめがこちら。
もつ煮なんですが、多分泥酔してしまった原因これですw
 
恐ろしいほどお酒に合うw
あかんなー
 

■ よだれ鶏


酔った状態で追加したのがこちら
これまた美味しかった
 

■ 鶏白湯ラーメン


で、こちら頼んだ記憶はなかったのですが
今日の目的でもあるので
大将をめっちゃ心を読んでくれましたw
 
泥酔してた状態なのにすげー美味しかったです。
で、後から大将に聞いたら濃度を結構上げてたそうです
 
そりゃうめぇわ
 
ごちそうさまでした

関連ランキング:ラーメン | 渡辺通駅薬院駅西鉄平尾駅

コメント

タイトルとURLをコピーしました