[3.55点] 元祖肉肉うどん 空港店(福岡・半道橋)/うどん

福岡[3.5以上3.8未満]
この記事は約1分で読めます。

■ 総評

 
前回美味しかったので
今回生姜大好きな相方さん連れていきました。
 
案の定美味しいって言ってましたw
 
自分3.55でしたが相方さんは3.6なので
自分より評価してる感じになります
 
生姜は1.5倍にしましたがまだあっても良いですね
 
あと、ここはスマホで注文しますが
二杯目注文が少々迷いましたw
 
なんか修正扱いになって下の方にある追加ボタンで追加できますが
常に新規注文でカートに追加方式の方がわかりやすいと思うんですけどねぇ(間違ったら削除して再追加)
 

■ 肉肉うどん (773円)、れんこん天 (136円)


今回は唐揚げ注文しなかったんで
トッピングでレンコンにしました。
 
まぁ、天ぷらは普通でした。
ただやっぱりうどん美味しい
 
生姜たっぷりでも全然いける
 
ごちそうさまでした

関連ランキング:うどん | 東比恵駅

コメント

タイトルとURLをコピーしました