[3.75点] 中華そば 栄(2)(福岡・赤坂駅)/ラーメン

3.7
福岡[3.5以上3.8未満]
この記事は約1分で読めます。

■ 総評

 
赤坂にある名店ラーメン屋さんですね。
昼は行ったことないですが
夜は入りやすいので良いですね
 
ちなみに最強ラーメン番付SHOWというソムリエがいろんなラーメンを食べた上で
ランキングをとるという番組で選出されていた福岡のラーメンがこちらです(あと、もう一つが武志)
 
今回は胡椒と出汁を頼むためにきました
出汁見当たらんかったですがw
 

■ 中華そば (800円)


安いでおなじみだったとんこつラーメンと
あまり変わらない感じになりましたが
 
それだったら非豚骨ばっかり行ってしまう訳ですが
 
ここは相変わらず家系感が強いですw
通常の家系ラーメン(豚骨醤油)に煮干しが足された感じ
 
全部がいい感じのバランスになってるので
すごく美味しい家系ラーメンを食べてる感覚がします。
 
ちなみに胡椒は普段いれる習慣がないので
あまり合う感じはしなかったです
 
今度はつけ麺かなぁ。
 
ごちそうさまでした

関連ランキング:ラーメン | 赤坂駅天神駅西鉄福岡駅(天神)

コメント

タイトルとURLをコピーしました