[3.55点] 東方遊酒菜ヌワラエリヤ(福岡・赤坂)/カレー

3.5
福岡[3.5以上3.8未満]
この記事は約1分で読めます。

■ 総評

 
中華狙いで薬院付近に行ったものの
予約で一杯だったのでこちら来ました。
 
ツナパハさんと同じグループですね。
久しぶりにヌードルカレーを食べたかったので注文しました
 
やっぱり辛いw
 

■ ランチセット(1,200円)


16時までランチが頂けるという神サービスですね
カレーだけでなくサラダと紅茶とデザートまでいただけます。
 
ビーフンが麺になってるカレーくっそうまいんですけど
自分の限界超えてるんですよねw
 
なので紅茶ですらうまいw(普段飲まない)
アイスで落ち着くのでありがたい。
 
ちなみに系列店のラーメン仮面55が
その辛さがちょうどいい感じになってるので
最高なんですが、
 
そのラーメン仮面55さんのカレーがこのお店で提供になったそうで
これはまた行かねばって感じでした。
 
ありがたい
 
ごちそうさまでした

関連ランキング:スリランカ料理 | 赤坂駅薬院大通駅西鉄福岡駅(天神)

コメント

タイトルとURLをコピーしました