[3.7点] カヨカリ(2)(福岡・大濠公園)/カレー

3.7
福岡[3.5以上3.8未満]
この記事は約1分で読めます。

■ 総評


高砂にあったスープカレーの名店が色々移転して今はこちらにありますね。
プレオープンで訪れて以来ですね。
 
場所は相変わらず分かりづらいw
 
そして今回も美味しかった
満足度がクソ高いなぁ
 
スパイスのみとしても良いですねぇ。
アテを一杯頼むタイプのお店じゃないので
 
一杯でも罪悪感がないです
 

■ ハイボール


値段忘れましたが、安いと思ったぐらいなので
500円ぐらいだったかなぁ。
 
カレーも合うハイボール有能
 

■ 豆のスープカリー (1200円)+チーズ(100円)


個人的には前回のチキンの方が好きですね。
 
ただ、中の野菜とかハッシュドポテトが美味すぎるw
前回はリハビリでプレオープン価格でしたが
同じ味でしたよ。
 
完成度高いなぁ。
札幌で一回スープカレー食べましたが
こっちの方が美味しい気が
 
食べた後にまた食べたいなーって思えるのは
ガチでうまい証拠ですわ。
※しばらくいいなってパターン多い
 
ごちそうさまでした

関連ランキング:スープカレー | 大濠公園駅唐人町駅

コメント

タイトルとURLをコピーしました