[3.45点] 幸心堂(福岡・大野城)/ラーメン

3.4
福岡[3.0以上3.5未満]
この記事は約1分で読めます。

■ 総評

 
ちょっと新規開拓するかーってことで
家系を探してた時に
醤油とんこつを出してるお店をみつけたので行ってみました。
 
どうも一風堂さん出身のようです。
 
個人的には思った家系とは違ってましたが
他に来店した人は普通のとんこつばっかり頼まれていたので
そっちかーって感じでしたが
 

■ 醤油豚骨ラーメン


福岡で流行ってるとんこつラーメンに比べて
美味しくはいただけたのですが
家系と思って食べたので違う感じだったので
 
家系とは単純に醤油とんこつって訳ではないのですね。
武志さんだったら鶏油が明らかに違うので
そのあたりにヒントがあるのかもしれないですが
 

■ チャーハン


安定して美味しいラーメン屋のチャーハン。
これ食べたら太るの分かってるんですけど
止められないw
 
ごちそうさまでした

関連ランキング:ラーメン | 大野城駅水城駅下大利駅

コメント

タイトルとURLをコピーしました