[3.95点] エソラカレー(5)(福岡・藤崎)/カレー

3.9
福岡[3.8以上4.0未満]
この記事は約1分で読めます。

■ 総評

 
ヘビーローテしてる藤崎のカレー屋さんですが
家族にも食べてほしいのと
 
ビリヤニを食べたかったので
今回初めて予約してテイクアウトしてみました。
 
今回もすげー美味しかったなぁ

■ ハイデラバード式チキンビリヤニ&ラッサム


パクチー付きですが。パクチー増しにしました。
このパクチー人気がすごくて消費が凄かったですよw
 
カレーに詳しくないのでラッサムとかは良くわからなかったですが
ミールスにはついてくるヨーグルトみたいなやつと
一緒にビリヤニを食べたらすげーうめぇ。
 
ミールスを超えてる感じがする
なお、車で移動してるので
ノンアルでしたが酒のみたいw

■ エビカレー


こちらは相方さんと相方さんのお母さん用ですが
相変わらずすげーうめぇ。
なぜかカレーの写真撮り忘れてますがw
 
そして半分を2人で食べて夜食べるという
謎の戦略っぷりw
 
それならご飯大盛りで良かったやんwって思いましたが
ここのスタンダードメニュー全部食べた訳じゃないですが
この海老スゲーなぁ
 
ごちそうさまでした

関連ランキング:インドカレー | 藤崎駅西新駅室見駅

コメント

タイトルとURLをコピーしました