[3.55点] うどん居酒屋 粋(5)(福岡・博多駅)/うどん

3.5
福岡[3.5以上3.8未満]
この記事は約1分で読めます。

■ 総評

 
近くに用事があったので行ってみました
ちょっと時間がずれていたのですんなり入れました。
 
ちょこちょこご飯ものが変わっていますね
今回はかしわご飯にしてみました。
 

■ ちくわ天ぷらうどん


冷たいうどんを食べたかったですが
時期柄温かいうどんのみでした。
 
ただ暖かくても美味しいんですよ
流石に製麺したてではないですが
茹でたてなんでしょうね。
 
それ以上に天ぷら美味しかったです。
夜のアテとして良さそうだなぁ
 

■ かしわご飯


かしわご飯美味しいんですけど
かしわご飯のかしわじゃなくってゴボウの方が
福岡のうどん扱いになってるのがなんかじわじわくるんですけど
 
そういう意味だと、基山PAのかしわうどんは
一貫してる感じがしますねぇ
 
ごちそうさまでした

関連ランキング:居酒屋 | 博多駅東比恵駅祇園駅

コメント

タイトルとURLをコピーしました