[4.05点] プス(9)(福岡・那珂川市)/パン

4.0
福岡[4.0以上]
この記事は約3分で読めます。

■ 総評

 
井尻周辺に用事があったついでに来ました。
知名度の割にパンストックさんクラスのパンを提供するお気に入りのパン屋さんです。
 
ここ数年食パンはここか相方さんがスーパーで購入してますねぇ
で、結構来てるのにまた驚きがある今回ですが
 
数回衝撃がありまして相変わらず凄いお店ですよ
ここのスイーツ系パンは全部行っとくのが良いかもと思いましたねぇ
 
ちなみに焼き立ての時間が以前だと12:30でしたが
13:00になりましたね。ただ12:50ぐらいには焼き上がるので、
このあたりに行くのがおすすめです。
 
食パンでキメることが可能ですw(謎の文章)
 

■ 食パン一本(3斤ぐらい)(800円ぐらい)


今回も超絶焼き立てでした。
あまりに食べた過ぎて、新幹線の見える公園で食べようってことでそちらに移動したんですが
運転中辛抱しきれずまたちぎって食うことにw
 
すげーうめぇー→あっつぅーい→うめーーーー
の繰り返しww
 
焼きたて食パンを売りにしているお店ちょくちょくありますが
正確にはその日に焼いただけで別に焼きたてじゃないですからねぇ
 
オーブンから上げて5分以内のものを真の焼き立てですよ。シン焼き立て。
デザートとかで賞味期限30秒とかありますが
 
こちらは確かにすぐ食べたほうが美味しいですが
時間経ってもずっとうまいんですよ
 
そして、あまりに食べすぎた過ぎてまともな食パン写真がない凡ミスw
 

■ ドーナツ


こちらは会計中にちょうど焼き上がった奴です。
そりゃ食べたいってことで急遽購入。
 
そしてこれも公園で食べましたが
アイムドーナツさん超えてますやんw
 
理解の先の旨味がやばい。なんで美味いのか思考が止まるw
砂糖とかも良いもの使ってると思うんですが
とにかく意味分からず美味い。
 
2時間並ぶ必要ないやん
これだけで4点超える感想です。
4点というと自分の中では天上人の扱いで神なんですよ。
 
何しれっとついでに神のドーナツ作ってるのよw
 

■ アップルクロワッサン


同じく公園中。子供が相変わらず遊んでたのと
これはさすがに食わんだろうってことでこちらも。
 
こちらは焼き立てじゃないですね。
じゃぁ、ドーナツのインパクトよりは落ちるよなぁって思ったら
微弱の落ち方ww
 
すげー美味い。なんじゃこれは
由布院の行列店ニコルさんのアップルパイを数段上にしたぐらいうめぇw
また行列店簡単に超えてるよw
 
っていか、もうケーキじゃん
なにしれっと自由が丘の有名ケーキ超えてるのよw
 
プスの近くにマンション建設中で、ここ住んだらしょっちゅう食えるなって思いましたわw
 
なお博多南駅まで1.5km。結構歩く
 

■ チェダーチーズとハムパン


こちらからは夕飯です。
前回見当たらなかったパンなので購入しました。
美味しいは美味しいんですけど
他がすごすぎるんですよw
 

■ 玉子パン


安定のたまごパン。
パン・ナガタさんのパンを美味しくした版です。
玉子はパン・ナガタさんの方が好きかなぁ
 
合作したらどえらいことになる感じがします
 

■ ポテトサラダパン


前々回ぐらいで衝撃を受けたこちら。
あれからは購入がマストになってますが
 
やっぱりうめぇええすげーうめぇ
なんでこんな美味いのかw
 
まじで意味不明。
そしてまさかこのあと衝撃を得るとは
 

■ さつまいもパン


なんとなく購入したのがこちら
夕飯というよりちょっとデザート向けではあるんですが
味的には夕飯よりです。
 
が、さつまいもが美味すぎるwww
何使ってんのよw
 
めんとスープさんで食べたデザートのさつまいもに味が似てる
相方さんがマッハでラストに食うことが決まったぐらい美味いです
 
今回凄かったなぁ
 
ごちそうさまでした

関連ランキング:パン | 博多南駅

コメント

タイトルとURLをコピーしました