[3.75点] ケンジーズ食堂(4)(福岡・大橋)/ドーナツ

3.7
福岡[3.5以上3.8未満]
この記事は約1分で読めます。

■ 総評

 
福岡を代表するドーナツ屋さんの1つですね。
アイムドーナツさんはえげつない行列ですが
こちらはさくっと購入できるのが良いです。
 
そしてしっかり美味しいし。
 
お店的にはイートインできそうな広さは余裕であるんですが
全部ドーナツ制作に使ってるんでしょうねぇ
 
ちなみに豆香洞珈琲さんで入手したカフェラテを飲まずに取ってたので
最高でした。
 

■ 熱源一号✕2


やっぱりこれ。
 
これが抜群に美味しいのですよ
米粉パン微妙なのが多いのに。
 
小麦アレルギーの方は色々苦労されていると思うのですが
その人達を満足させたい熱意を感じます。
 
っていうか焼きドーナツよりうめぇ
 
ちなみに熱源とはエナジードーナツとのことです(うん、分からん)
 
ごちそうさまでした

関連ランキング:ドーナツ | 大橋駅高宮駅竹下駅

コメント

タイトルとURLをコピーしました