[3.7点] らーめんはや川(7)(福岡・高宮)/ラーメン

3.7
福岡[3.5以上3.8未満]
この記事は約1分で読めます。

■ 総評

 
高宮にある味噌ラーメンの名店ですね。
一時期バナナマンの番組で紹介されてから
どえらい行列になってて、一年ほど行ってなかったですが
 
前回久しぶりに行ったら空いてたので
今回は間を開けずに来ました。
 
狙いはテレビで放送されたTKMです(絶好鳥さんはまだいけてない)
 

■ TKM (1,000円)


今回に限らず食券機の限定麺の位置がわからないので
そこそこ迷う事にw
 
で去年に比べて卵の数も違いますが
麺が違いますが、
 
それでもやっぱり最初に衝撃受けたまんまでした。
これうめぇなぁ。
 
自分の初TKMはここでしたが
東京とかではすでに流行ってるようですね。
 
ビジネスチャンスだなぁ
ちなみに濃縮されたスープが底にあるので
原価的には案外こっちがかかってそうです。
 
あとご飯嬉しい
 
ごちそうさまでした

関連ランキング:ラーメン | 高宮駅

コメント

タイトルとURLをコピーしました