[3.45点] BONJOUR GALETTE(福岡・千早)/クレープ

3.5
福岡[3.0以上3.5未満]
この記事は約1分で読めます。

■ 総評

 
東区方向から移動した際に気づいたお店です。
昔はうどん屋さんだった気がしますねぇ
 
できたばかりみたいで、すげー新築の匂いしてました。
そして珍しいガレットのお店。
 
博多駅くうてんにもありますね。
それに比べたらすごい安価でよいです。
 
人気出たらチェーン展開する感じですかねぇ(すでにチェーン店あるのかもしれないですが)
 
ちなみにバリューセットが1,000円で
珈琲とガレット2つって感じなので
なかなかお安い
 

■ グリルチキン


こちらは自分。
美味しいんですが
 
これ一個は少ないかなぁ。
3個ぐらい食べたいところです
 
あとそんな食べてないからってのもありますが
ガレットの良さが今ひとつ分からなかったです。
 
まぁ、蕎麦自体もそこまで食べてる訳ではないですが
 

■ チョコバナナ


こちらは子供用。
秒で食べてましたw
 
スイーツ系食うのめっちゃ早い
 
ごちそうさまでした

関連ランキング:クレープ・ガレット | 千早駅西鉄千早駅名島駅

コメント

タイトルとURLをコピーしました