[3.55点] 大地のうどん 博多駅ちかてん(4)(福岡・博多駅)/うどん

3.5
福岡[3.5以上3.8未満]
この記事は約2分で読めます。

■ 総評

 
一蘭がスレッズでめっちゃディられていて
有名無名に関係なく思ったまま評価する自分が行くべきやろ。ってことで久しぶりに行こうとしたら行列だったので
こっちきましたw
 
一蘭には今度行こう。
多分10年近く行ってないですが、多分一蘭は3.45ぐらいだった気がしますねぇ
当時は突飛して高かったですが、今や似た金額のラーメンがちょくちょくあるのでそこまで高いとは思わないですねぇ
 
値段安いもので食欲満たすならスーパーの半額弁当なら200円ですからねぇ
美味しいもの食べる時は金額は気にせずいきたいもんです。
 
で、大地のうどんは福岡のチェーン店系では好きな部類に入ります。
北九関係のお店は好みのお店が多いです
 
そして、案の定ごぼ天を頼まない異端な自分w
 

■ 海老天ぶっかけ


食べログの履歴みるとごぼ天を一回も注文してない感じですが
一回は確か注文したんですよね
 
で、豊前裏打会のごぼ天って見た目的には良いんですが
食べづらいんですよねぇ
 
フレンチとかハンバーガーでもありますが食べづらい料理はあまり好きじゃないんですよねぇ
画作り優先してる感じだし
 
あと、そこまで美味しいとは思ってないですし。
で、海老天は海老自体が好きなので頼みましたが、
なかなかのレベルですよ。
 
こことか別のうどん屋さんも混んでるってことは
潜在的なうどんニーズが結構あると思うんですけどねぇ
 
讃岐うどん幸さんがあったら毎週行ってそう
 
ごちそうさまでした

関連ランキング:うどん | 博多駅祇園駅櫛田神社前駅

コメント

タイトルとURLをコピーしました