[3.8点] 名門(2)(福岡・天神)/焼肉

3.5
福岡[3.8以上4.0未満]
この記事は約2分で読めます。

■ 総評


裏天神にある鳥焼肉のお店です。
ラーメン時代から含めると3回目の来店です。
 
鶏焼肉専門になって
より魅力的になったお店ですね。
 
前回は来店前に別のお店に行ってましたが
今回はここ一本です。
 
下手に焼き鳥行くより
コスパ良いですよ
 
やっぱり自分は鳥好きでした。
 

■ せんべろセット(1,000円)


1,000円でドリンク二杯と鳥が頂ける
オトクなセットですね。
 
なんせドリンクだけで1,000円超えてますし
500円ぐらい得してる感じかなぁ。
 
鶏肉は砂ずりとヤゲン軟骨でした。
両方うまー
 
あと、やっぱり焼き肉は一人で
じっくりやれるのがいい
 

■ マッシュルーム (350円)


ここからは追加メニューですね。
ここは鶏肉だけでなく野菜も美味しい
 
同時に「もも」が提供されまして
とまとを一緒に焼きましたが
オリーブオイル+トマトと一緒に食べると
また味変になっていいなー
 

■ もも (840円)


そして、こちらがもも。
前回隣のお客さんが頼んでいて美味しそうだったやつです。
 
今日一これかなぁ。
女子好きそうw
 
しかしよくトマトと合わせたなー
発想の勝利
 

■ ズッキーニ (350円)


エソラカレーさんでもそうですが
やっぱりズッキーニ好きなので
抑えたいメニューです。
 
もっと輪切りにして食べたいぐらいでしたねぇ。
 
よくテレビで和牛を一口で食べてるシーン見かけますが
自分はちょっとずつ食べたい派なんですよねぇ
 

■ レバー (580円)


そしてラストはこちら。
満足度一位w
 
この量が580円は安い
でもコレステロールがバク上げしてしまうw
トレードオフw
 
満足度を取った
この満足度は王将のにんにく餃子に近しいですよ
 
これたまらんな
 
ごちそうさまでした

関連ランキング:焼肉 | 天神南駅渡辺通駅西鉄福岡駅(天神)

コメント

タイトルとURLをコピーしました