[3.8点] Roji銀(福岡・天神)/肉料理

3.8
福岡[3.8以上4.0未満]
この記事は約2分で読めます。

■ 総評


西中洲にあるお肉メインのお店です。
西中洲なのにお安くランチが頂けるお店ですね。
 
西中洲夜メインのお店なので
昼いけるお店少ないですが
 
その中でも食べログで予約できるのが
ありがたい。
 
そして西中洲ってコスパよりも雰囲気優先ってイメージでしたが
こちらは両方満足できるお店でした
 
コスパがえらい良い理由としては
夜営業の仕込みだったり歯切れ部分が利用できるとのことで
歯切れとはいえ味はしっかりしてるんですよねぇ
 
また、来たいな
 

■ 和牛テールハンバーグランチ (1,500円)


ハンバーグランチ自体は1,000円ぐらいでしたが
和牛テールも食べたかったのと
こちらが一番人気ってことでこちらを
 
ハンバーグ美味いんですけど
和牛テールすげー美味いんですよ
 
300円ぐらいでこれつけられるのはすごい
めっちゃご飯進む。
 
ちなみに米も当然のように美味しいんですけど
この米不足なのにお代わり自由なのは嬉しい
 
付け合せのヤングコーンもやっぱり美味しく
博多駅とかなら和牛テールなくても1,500円ぐらいしますよ
 
なぜ西中洲の方がコスパいいのかw
 
ごちそうさまでした

関連ランキング:レストラン | 天神南駅中洲川端駅西鉄福岡駅(天神)

コメント

タイトルとURLをコピーしました