[3.95点] エソラカレー(10)(福岡・藤崎)/カレー

3.5
福岡[3.8以上4.0未満]
この記事は約1分で読めます。

■ 総評


まだまだ知られていない藤崎にあるカレーの名店です。
 
知られていないので毎回普通に入れてますが
そのうち予約必死になりそうなんですけどねぇ
 
そして今回カツカレーでしたが
理想形のカツカレーでしたよ。
 
すげー美味かった
 

■ ハートランド (500円)✕2


最近はこれスタートです。
これも立派なカレーなのに
 
会社の飲み会で最初の乾杯で頼むと
怪訝な顔になりそうなのが弊社の社長ですw
 

■ バイガンバルタ&カツカレー (1,600円)


檍さんのカツカレーとかもそうなんですが
カツカレーってカツだけが美味しいのか
両方普通かってパターンばっかりって感じなんですよねぇ
 
カツ丼も一緒でしたが、多分釜喜利うどんのカツ丼だけは別格の予感。
 
で、こちらは両方ともすごい美味しい
これがカツカレーの理想ですよ
 
バランス的にはカレーがちょっと美味い方が良いんですよね。
やっぱり主役ですし
 
量も含めて非常に良かった。
まぁココイチとかに比べたら高いですが
その価値ありました。
 
なお、カツだけが美味い場合はカツカレーカレー抜きが食べたい今日このごろ
 
ごちそうさまでした

関連ランキング:インドカレー | 藤崎駅西新駅室見駅

コメント

タイトルとURLをコピーしました