[3.4点] めんくいや 博多駅東店(福岡・博多駅)/ラーメン

2.5
福岡[3.0以上3.5未満]
この記事は約1分で読めます。

■ 総評

 
博多駅筑紫口側にあるとんこつラーメン屋さんです。
ランチはたまに行ってましたが最近は人が多いので
行けてなかったですねぇ。
 
で、初の夜に行ってみました。
居酒屋利用の方が多かったですが
ランチぽいメニューもあったのでそちらにしました。
 
しかし店員さんが外国人の方なのが
システム化されてるんでしょうねぇ。
 
なお、ラーメン定食は色々ついて1000円未満なのが凄いな
 

■ ラーメン・ご飯


スタンダードなとんこつラーメンですね。
しかも食べやすい。
 
近くの行列店よりこちらの方が好きです。
何が違うんだろうか
 
ご飯もついてるのでめっちゃ炭水化物w
 

■ 餃子


5個ついてますね。
華丸さん的には4個はない。みたいな事言ってましたが
いろんなラーメン屋さん行ってなさそうなんだけどなぁって思ったりしましたが(店舗の数だと多分自分の方が倍くらい多いはず)
 
餃子はTHEラーメン屋って感じで美味しかったです。
食べ終わったあとにハイボール頼めばよかったな。と
 
ごちそうさまでした

関連ランキング:ラーメン | 博多駅東比恵駅

コメント

タイトルとURLをコピーしました