[3.55点] 肉のうめぜん(福岡・桜台)/肉料理

3.5
福岡[3.5以上3.8未満]
この記事は約1分で読めます。

■ 総評


もみじ幼稚園に出店していたお店です。
めんとスープさんに続いてこちら。
 
正確なお店の場所は分かってないですが
桜台にあるお店ですね。
 
あの辺りからJRの駅間がめっちゃ遠くなるので
降りそこなうと大変になる感じですね。
 
で、こちらですが「ざぶとん」ってキーワードに唆られて購入しました
まぁ、値段からして和牛ではないなぁって思っていましたが
それでも幼稚園のイベントとは思えない
 

■ 焼肉そば (750円)


普通なら、ただの焼きそばですよ。
やきにくて。
 
めんとスープさんがいる時点で
すげーコネクションだとは思いますが
校長が凄いんでしょうねぇ
 
和牛とか国産牛の旨味はあまり感じれなかったですが
それでも美味しかったですよ
 
放生会だったら1,000円ぐらいはしそう
 
ちなみについつい上からの写真になりましたが
インスタだと結構こういう撮り方多いんですよねぇ
 
個人的には目線にあったほうがイメージ湧きやすいので
意図的に上から撮る事はないですが
 
ごちそうさまでした

関連ランキング:惣菜・デリ | 桜台駅

コメント

タイトルとURLをコピーしました