[4.2点] めんとスープ(17)(福岡・野芥)/ラーメン

4.2
福岡[4.0以上]
この記事は約1分で読めます。

■ 総評

 
野芥にあるラーメン屋?さんがイベントで
幼稚園に出店してると聞いて行ってみました。
 
っていうかイベントにはほぼ訪れているストーカーレベルの参加率ですw
 
今回は設備の大切さと
クレームブリュレの大事なポイントを知ることになりました。
 

■ クリームブリュレ (450円)


安すぎるw
福岡市役所西側ふれあい広場のイベントで参加していた
5いつつさん関係のお店も恐ろしいコスパでしたが
にしても安すぎるw
 
提供してもらう際に溶けてしまっている旨を
安藤さんから伺ったのですが
 
確かに。
 
しかも、これしっかり凍ってたら
もっと美味しいんだろうなぁってのが
すごくよくわかりました。
 
あまり変わらないと思っていたのですが
違いますねぇ。
 
これ自体凄い美味しかったですが
アテのコースで頂いたときの方が数ランク美味しいですからねぇ
 
でも安いよw
 
ごちそうさまでした

関連ランキング:ラーメン | 野芥駅梅林駅

コメント

タイトルとURLをコピーしました