[3.3点] 博多新風 博多デイトス店(福岡・博多駅)/ラーメン

福岡[3.0以上3.5未満]
この記事は約1分で読めます。

2014年2月デイトスでラーメンを食べました。
あえて行ったことのないところに行きました。
ここはいつも人が多いです。
特にネームバリューがあるお店はことごとく待ちになってます。
どんめんは空いてました。
3号戦沿いのは結構混んでたと思うんですけど

ラーメン(卵入り)(3.3)

ラーメン
3つからスープが選べます。
自分は焦がしにんにくが入ったやつを選びました。
まずスープを飲みましたが
濃厚なんですけど、くどくなく美味しいですね。
チャーシューもくどくないです。
ちょうど良い塩梅です。
麺もやや太麺なのが好みです。
なので、替え玉したんですけど
替え玉用のタレが見当たらなかったので若干薄くなってました。

総評

また来たいなぁ。って思う味でした。
しかし、2018年には閉店してしまいました。
残念

関連ランキング:ラーメン | 博多駅祇園駅東比恵駅

コメント

タイトルとURLをコピーしました