[3.5点] 観音屋 元町本店(兵庫・元町)/ケーキ

30_物産展
この記事は約1分で読めます。

博多阪急の地下で購入しました。
よってカテゴリは「物産展」になりますが
実は二回目で、前購入した時にかなり美味しかったのでまた買ってきました。

チーズケーキ(3.55)

チーズケーキ
珍しい温めるチーズケーキです。
これは塩見と甘みのバランスがちょうどいいです。
こういうケーキはあまり食べたことないので
個人的に結構気に入っています。
説明書が入っていまして、トースターで温めるようになっています(電子レンジでも可)
なので、チーズが固くなる前にいただきましょう。
尚、前回より美味しいなぁって思ったのは、
トースターがまーまーいいやつのお陰かと思います。

総評

博多阪急のケーキコーナーは全て食したので
こういうたまに来るお店は個人的に楽しみなので
今後どんどんレビューしたいと思います。
で、博多にちょくちょく来て欲しいお店です。

関連ランキング:ケーキ | 元町駅(JR)元町駅(阪神)みなと元町駅

コメント

タイトルとURLをコピーしました