[4.2点] トラットリア フィオーレ(3)(福岡・春吉)/イタリアン

福岡[4.0以上]
この記事は約2分で読めます。

10月くらいから白トリュフが入荷され
毎年この時期にお邪魔しています。
で、年末のクリスマスディナーに行く的な
※メニューごとの点数はメモれていません(´・ω・`)

生ハムとキャビア

生ハムとキャビア
二種類のキャビアと生ハムです。
キャビアの下のパンがまた美味いです。
キャビアは左側が好きです。

マグロのカルパッチョ

マグロのカルパッチョ
マグロだけでなく周りの野菜とソースと一緒に
食べる事で美味しさ倍増です。

フォアグラのフラン

フォアグラのフラン
クリスマスディナーに出てくる定番です。
普通のフォアグラよりも
こっちの調理の方が好きです

ムール貝

ムール貝
ムール貝が沢山!これは贅沢!
ぶっちゃけムール貝ってここでしかほぼ食べてないので
実は標準なのか分かってないですが
美味いんです

目玉焼きトリュフ乗せ

目玉焼きトリュフ乗せ
トリュフ第一弾。
ものすご贅沢な目玉焼きです。
このトリュフを食べてるお陰で
1000円ぐらいで出すトリュフパスタが、
これは違うわ。って分かるようになりました。
三大珍味で一番よくわからなかったトリュフが
今は一番好きです

トリュフリゾット

トリュフリゾット
トリュフ第二弾
これが一番好きです。
何度食べても飽きない。
ラビオリに凄まじく感動して、味の点数に4.5つけてしまった
ミシュラン一つ星のICARO miyamotoでトリュフリゾット食べましたが
甲乙付けがたい出来で、
この時このトリュフリゾットの凄さを再認識しました。

総評

やっぱりトータルでいつも美味しいお店です。
付き合いも長いです

関連ランキング:イタリアン | 天神南駅中洲川端駅西鉄福岡駅(天神)

コメント

タイトルとURLをコピーしました