[3.8点] イルフェソワフ(福岡・薬院)/焼鳥

福岡[3.8以上4.0未満]
この記事は約1分で読めます。

以前一緒に仕事していた人から教えてもらった焼き鳥屋さんです
オシャレな内装ですが、
でも味も美味いのです
場所はちょっとわかりづらいところですね。
薬院のボンラパスの近くです。

焼き枝豆

焼き枝豆
ただの枝豆ではなく
炙ってる感じが、オシャレです。
炙ってるお陰で香ばしさが良いです

ヤングコーン

ヤングコーン
なんでかあったので注文しました。
国産のヤングコーンはやっぱり美味しいです。

軟骨

軟骨
軟骨の食感は当然美味いのですが
骨と肉の間が好きです

四つ身

四つ身
ねぎまより四つ身派ですが
良い鶏肉を使っていることが分かります。
そういえば四つ身って一般的な言葉じゃないとか(なんだってー)
ってことはダルムはどうなんだろか

レバー

レバー
レバー好きなだけあって
これが一番好きでした。
美味い所は臭みないなぁ

砂ずり

砂ずり
砂ずりの食感が牛タンぽいって気づいた時から好きなんですが
ここの砂ずりも食感が素晴らしいです。
塩加減もちょうどよい

総評

酒も頼んだせいか、
そこそこ値段しましたが、でも美味かったです。
なお、この後何回も行くことになる。

関連ランキング:焼き鳥 | 薬院大通駅薬院駅西鉄福岡駅(天神)

コメント

タイトルとURLをコピーしました