[4.1点] 有福 高砂店(3)(福岡・高砂)/居酒屋

福岡[4.0以上]
この記事は約1分で読めます。

季節ごとにメニューが違うため
四半期ごとに行きたいお店です
実際は前回より半年ぶりくらい

おひたし (3.9)

おひたし
出汁がとにかく美味しい
通常はお野菜を頂いて終了だと思いますが
ここのはお出汁まで全部頂きます。
優しい味

鰆の炙り (4.0)

鰆の炙り
炙りメニューが充実している有福さん
やっぱりこの時期が旬である鰆の炙りを頂きます。
で、うめぇ。

鶏の唐揚げ (4.0)

鶏の唐揚げ
間違いないです。
塩加減+鳥+皮。絶妙です

帆立の唐揚げ (4.1)

帆立の唐揚げ
前回感動したので
慣れたせいか、ちょっと前回より点数落ちますが
それでも美味い。
っていうか単純に帆立好きなのが大きい

おにぎり (4.0)

おにぎり
日本人で良かったー
って思う味です。
食べると、あ、お味噌汁頼めば良かったと毎回後悔する訳です。

総評

この後、酔ってたせいか、気分良くなって5kmほど歩きましたが
そういうお店です。

関連ランキング:魚介・海鮮料理 | 西鉄平尾駅渡辺通駅薬院駅

コメント

タイトルとURLをコピーしました