[4.0点] とんかつ檍のカレー屋いっぺこっぺ(東京・蒲田)/とんかつ

東京[4.0以上]
この記事は約1分で読めます。

とんかつ 檍の隣にカツカレー屋さんが出来たってことで早速行ってみました。

ロースカツカレー

ロースカツカレー
正直カレーは普通かなぁ。
が、カツ部分はさすがにとんかつ 檍のトンカツ。
トンカツで一番合う豚は林SPFという結論が
個人的に出ちゃってるレベルです。
ので、カレーはカレーで食べて
トンカツは塩で食べちゃってました。

総評

このレベルが1000円で食べられるのって
九州ではまず食べられません。
よってCPが非常に高いです。
その結果総合が4.0超えしちゃってます

関連ランキング:カレーライス | 蒲田駅京急蒲田駅蓮沼駅

コメント

タイトルとURLをコピーしました