[3.7点] Spice&Dining KALA(福岡・筑豊中間)/カレー

福岡[3.5以上3.8未満]
この記事は約1分で読めます。

食べログで4点越えをカレーということで
北九州に行くついでにちょっと遠回りしていきました。
まぁ、こだわりがすごい!

ミールス

ミールス
「不慣れな人には不味い店」という看板に地味にあってる部分は
その辛みですね。
自分的にはだいぶ辛いカレーでした。
それでも、猛烈に来る旨味がすごい。
ガチの南インド料理とはこういうことなのか。と
ものすごい強烈な体験です。

ラッシー

ラッシー
カレーは辛い分、このラッシーの旨さたるや。
今まで飲んだラッシーの中じゃダントツに美味いです。
これ凄いなぁ。

総評

一回目ということで3.7ですが
これ多分行く度にガンガン点数が上がりそうなタイプのカレーでした
また行きたいなぁ。

関連ランキング:イノベーティブ・フュージョン | 筑豊中間駅東中間駅

コメント

タイトルとURLをコピーしました