[3.7点] さんのかた(3) (福岡・春日)/イタリアン

福岡[3.5以上3.8未満]
この記事は約2分で読めます。

半年くらいぶりの訪問です。
やっぱりここのランチのコスパは素晴らしいです。

生ハムサラダ

生ハムサラダ

おなじみのサラダです。
サラダが美味しいお店は外れないというのが個人的な経験則ですが
ここはそのルールにあっていてまずサラダが美味いのです。

量をがっつり欲しいレベル

コーンスープ

コーンスープ

前はミネストローネでしたがコーンスープももちろん美味しい。
このお店は夜もあるみたいで行った事はないですが
こういうスープが頂けるのはランチ限定ですが

それなのに大変美味しいです。

パン

パン

当然これ単体でも美味しいのですが
完全にパスタのソースをつけるようですね。

そのパンにあう今回のパスタが

クリームパスタ

クリームパスタ

クリーム系のパスタってやけにお腹にたまるのは分かるものの
頼んでしまいたくなるのですが
今回のランチのパスタがこれでした。

それにしても乾麺なのに麺がもっちもち

デザート

デザート
デザートは抹茶のケーキです。
しっとりして美味しい

なによりホットコーヒーが美味いので
珈琲との相性が素晴らしいです。

総評

美味しい珈琲を出すお店ですが、
サービスでドリップ珈琲を頂きました。

にしても、コスパが非常に素晴らしいお店です。

ちなみに春日原駅がすぐなので
駐車場はすぐ近くにいくつもあります

関連ランキング:ビストロ | 春日原駅春日駅

コメント

タイトルとURLをコピーしました