[3.7点] 炭焼ハンバーグ 牛船 (佐賀・鳥栖)/ハンバーグ

その他[3.5以上3.8未満]
この記事は約1分で読めます。

総評

熊本から福岡に移動すると一瞬登場する佐賀で食べました。

いつものは調べてから予約などしてから行くわけですが
今回は完全にたまたま見つけた感じで

そういう場合ってだいたい外すのですが
このお店のハンバーグはすごかった。

値段は結構しましたが
それに完全に見合ってます。

ハンバーグというよりステーキとも言えます。

なお、今回たまたま入れましたが、
すぐ満席になったので予約いれたほうがよいですね。

サラダ

サラダ

まずはサラダです。
まぁ、美味しかったと思うんですが
ハンバーグのインパクトが凄すぎて
記憶が微妙という

炭焼きハンバーグ

炭焼きハンバーグ
普通のハンバーグとの違いはよくわからないですが(値段的にも一緒でしたし)
すげーハンバーグ。

ハンバーグの概念を超越してます。
調べると佐賀牛で作られたハンバーグだとか。

しかも超レア。つまり佐賀100%ですよ。
そりゃうめぇ。

美味い肉ってなぜこんな甘いのか

そして、美味い牛肉ってわさびとの相性が凄い。
とにかくシンプルに美味いハンバーグでした。

普通のハンバーグも試してみたいですが
ちょっと家から遠いなぁ。

ごちそうさまでした。

関連ランキング:ハンバーグ | 新鳥栖駅

コメント

タイトルとURLをコピーしました