[3.7点] サイラー(2)(福岡・長丘)/パン

福岡[3.5以上3.8未満]
この記事は約1分で読めます。

総評

パンといえばフランスというイメージでしたが
オーストラリアも美味しいパンを出すということを発見できたのが
このお店です。

他のパンやではなかなか見れない
個性丸出しのパンがあるのが魅力です。

中でもサンド系は強いなぁ。

フィッシュサンド

フィッシュサンド
あったら100%買うのがこれ。
中の白身がまぁ美味いのです。

そして、タルタルソースとの相性がまたよいです。
うめぇなぁ

豚かつサンド

豚かつサンド
あったら100%買うのがこれPart2。

これぞサイラー個性が爆発したパン。
カツサンドにジャムをいれるという
クレイジーな発想でないのに

これが相当美味い。
この相性良く気づいたなぁ。

コルネ

コルネ
あったら100%買うのがこれPart3。
この手のはチョコが入ってるコルネの方が馴染みがある感じがしますが
このコルネが美味い。

メレンゲがうめぇ。

完全にデザートなんです。

卵サンド

卵サンド
あったら100%買うのがこれPart4。
まぁ、この4つ目的できてる感じです。

普通食パンなのに、クロワッサンで挟むという発想
すげーなぁ。

いやぁ美味しい

ごちそうさまでした。

関連ランキング:パン | 高宮駅西鉄平尾駅

コメント

タイトルとURLをコピーしました