[3.4点] 鼎泰豊 アミュプラザ博多店(福岡・博多駅)/飲茶・点心

福岡[3.0以上3.5未満]
この記事は約1分で読めます。

■ 総評
こちらもくうてんでリニューアオープンしたお店の一つです。

博多阪急の5階に小籠包のお店あった気がしますが
一緒なんでしょうか。

なお、エビ入りチャーハンセット+杏仁豆腐を頼みました。
デザートつけっちゃた上にくうてんなので、余裕で2000円超えてきますがw

■ エビ入りチャーハン
エビ入りチャーハン
小籠包メインでこっちがついでかと思いきや
これが地味に美味しい。

王将のようにはっきりとした味付けではなく
優しい旨味。

これぞ中華って感じでした。

■ わかめスープ
わかめスープ
汁物です。
これも味付けいいですね

■ 小籠包
小籠包
メインの小籠包。
生姜を入れて黒酢でずずっと飲むのが食べ方ですが
やっぱり美味しいなぁ。

とはいえ、2倍くらいほしいんですよねぇ

■ 杏仁豆腐
杏仁豆腐
デザートでこれ。
すっきりで美味しい。

全体的に美味しいんですが値段がなー

ごちそうさまでした。

関連ランキング:飲茶・点心 | 博多駅祇園駅東比恵駅

コメント

タイトルとURLをコピーしました