[3.9点] il tram(東京・清澄白河駅)/イタリアン

東京[3.8以上4.0未満]
この記事は約2分で読めます。

総評

2019年度10月の東京出張シリーズ(1)です。

まさか、これを最後にしばらく出張できないことになろうとは。
出張の昼はフレンチかとんかつパターンが多かったですが
珍しくイタリアンにしてみました。

ちゃんと調べると東京はレベルの高いお店が多く
ここも美味しかったです。

しかしそこそこ客数あるのにシェフが一人で切り盛りしているのが凄い。

なお、メニューをちゃんとメモってなかったので
そこそこ適当です。

モレッティ

モレッティ
福岡のフィオーレさんでもだいたい頼むのがこれ。
普通のビールと違ってイタリアンに合うんですよねぇ

フォカッチャ

フォカッチャ
イタリアンといえばこちらフォカッチャ。
美味しい

トマトのスープ

トマトのスープ
トマトが苦手なので、
だいぶ警戒して食べましたが
苦手な臭みとか全然なくって美味しかったです。

良いトマトは意外と行けるのかもしれないです。

空豆とグリーンピースソースとチーズ

空豆とグリーンピースソースとチーズ
チーズと豆のソースの相性が素晴らしいですね。
もっとほしいパターンのやつです。

秋刀魚をぐるぐるに巻いたもの

秋刀魚をぐるぐるに巻いたもの
今回の造形で一番おっと。思ったのがこれ。
こんなぐるぐるの魚料理は初めてですねぇ。

パッと見ロールケーキですが
しっかり魚ですねぇ。うめぇ

トマトパスタ

トマトパスタ
パスタ一品目トマトパスタです。
残念なことにボケてしまってますが
パスタそのものが美味しいですねぇ。

大盛りでほしい

ラビオリ

ラビオリ
この日一番美味しかったのがこちらラビオリ。
ラビオリ大好きなんですが
手間暇かかるんでしょうねぇ。

味も食感も大好きすぎます。

レモンのソルベ

レモンのソルベ
ラストデザートです。
レモン味ですっきり。

良いランチだったなぁって思えるラストでした

ごちそうさまでした。

関連ランキング:イタリアン | 清澄白河駅菊川駅

コメント

タイトルとURLをコピーしました