[3.85点] ザ・ルーツ・ネイバーフッド・ベーカリー(2)(福岡・薬院)/パン

福岡[3.8以上4.0未満]
この記事は約1分で読めます。

総評

2020年度一番行ってるパン屋がこちら。

とにかく酒に合う。
でも酒がなくてもすんごい美味い。

大阪の人気パン屋のスーシェフだった人がやってるみたいですが
レベル高いなぁ。

なお、この頃から得体のしれないコロナが流行り始めた為
テイクアウトが増えます。

チキンサンドとキーマカレーパン

チキンサンドとキーマカレーパン
チキンサンド超美味いんですけど
なにより凄いのがキーマカレーパン。

カレーが苦手な人ですらも
うめーうめー言うほど美味しいのです。

カレー好きの自分はもっと美味いんですよ。

フルーツサンドパン

フルーツサンドパン
フルーツサンドはここが最強ですねぇ。
すんごい美味いです。
生クリームも美味しいのですが
特に果物を良いもの使ってますよ。

とくにいちご美味しいなぁ。

ごちそうさまでした。

関連ランキング:パン | 薬院大通駅薬院駅桜坂駅

コメント

タイトルとURLをコピーしました