[4.1点] 柳町一刻堂春吉店(福岡・春吉)/居酒屋

福岡[4.0以上]
この記事は約1分で読めます。

総評

居酒屋といえばここ来てるなぁってレベルで来てるお店です。

コロナで営業ができない際に
テイクアウト利用しました。

コロナで閉店せざるおえないお店が多くあると思いますが
閉店して欲しくないお店の一つなので
その応援って意味で利用しています。

おつまみセット

おつまみセット
テイクアウト営業時のみのメニューですが(現在ないようです)
これがすごい。
1500円でずっと飲めるつまみが山盛りですよ。
そして一つ一つが美味しい。

特にキッシュがすごい。
メニューにないのになぁ

穴子押寿司

穴子押寿司
一刻堂で珍しい寿司メニューです。
穴子がほくほくで美味しいですねぇ。

唐揚げ

唐揚げ
マストメニューがこちら。
が、唐揚げは揚げてすぐ食べてなんぼですねぇ。
冷えても美味しいですが
やっぱり直前なのはもっと美味しいです。

ポテトサラダ

ポテトサラダ
こちらは逆にテイクアウト向きのメニューですねぇ。
ずっとこれで飲める。

何故ポテトサラダなのに
こんなに美味いのか。

たらふくまんま系列のお店のポテトサラダは間違いないですねぇ。

ごちそうさまでした。

関連ランキング:魚介・海鮮料理 | 天神南駅渡辺通駅中洲川端駅

コメント

タイトルとURLをコピーしました