[3.7点] 空(福岡・糸島)/寿司

福岡[3.5以上3.8未満]
この記事は約2分で読めます。

総評

福岡で最大の癒やしスポットだと思っているのが
ここ糸島の海岸線。

カフェもものすごい数がある訳ですが
お寿司もありまして

親の誕生日祝いで行ってみました。

テーブルで食事ですが
海を見ながらの食事って良いですねぇ。

やっぱり糸島はロケーションが素晴らしい。

で、せっかくなのでちょっと高い目のランチ(光輪)にて

先付け

先付け
前菜ですね。
ちょっとした小鉢かなぁって思ってたので
絵的にも美しい前菜でした。

どれも美味しかったですが
ピーナッツみたいなのが美味しかったですよ

上鮨10貫(の7貫)

上鮨10貫(の7貫)
本当だったらカウンターで1貫ずつ食べたいところですが
テーブルなのでしゃーないところです。(一度に来ました)

全部レベル高いなぁ。
特にイカが超美味いですねぇ。

呼子で食べた時は実はそこまで感動しなかったのですが
このイカ美味しい。

上鮨10貫(の残り)+野菜鮨2貫+エビの尻尾

上鮨10貫(の残り)+野菜鮨2貫+エビの尻尾
ここで特筆すべきは佐賀牛と
エリンギですね。

回転寿司ではちょいちょいありますが
ちゃんとした鮨屋さんで
出されるとこんな美味いとは

うめぇ

デザート

デザート
最後は柑橘のデザートで終了。
いやーすっきり。美味しかった。

ごちそうさまでした。

関連ランキング:寿司 | 福岡市西区その他

コメント

タイトルとURLをコピーしました