[4.1点] 柳町一刻堂春吉店(3)(福岡・春吉)/居酒屋

福岡[4.0以上]
この記事は約1分で読めます。

総評

コロナの苦肉の策で
名店がテイクアウトするようになりまして
前は弁当頼みましたが

今回はモツ鍋を頼んでみました。
これすげー。

モツ鍋

モツ鍋
福岡でいろんなモツ鍋食べましたが
ここのモツ鍋が実は一番美味しいんだよなぁって思ってましたが

久しぶりのせいか
テイクアウトでさらに美味く感じました。
モツが凄い美味い。

こんな美味いモツ使ってるお店って
逆に高級焼肉屋さんぐらいじゃね?ぐらい美味しいですよ。

まぁ、野菜も良いもの使ってるでしょうし
出汁とか得意分野なので
それが相まってだと思いますが

すげー美味い。

シメのラーメン

シメのラーメン
さらに凄いのがこれ。
普通はよくあるちゃんぽん麺だと思いますが
ここは知り合いのラーメン屋から
発注してもらってるって昔聞いた記憶がありますが

とにかく美味い。
これでめっちゃしまる。

凄い鍋でした。

ごちそうさまでした。

関連ランキング:魚介・海鮮料理 | 天神南駅渡辺通駅中洲川端駅

コメント

タイトルとURLをコピーしました